2011年05月23日

今回からCult Trashだ

6月12日(日)文学フリマのサークル配置番号が決まったよ、母さん。

サークル名は「Cult Trash」(カルト・トラッシュ)で、
サークル配置番号は「C-18」だよ。

サイバーゴシックかつ近未来的な散文詩を頒布する……予定。

いや、原稿はできているのだよ。
あとは製本だけで。

言い訳するわけではないが、結構忙しいのでね。
ビールとか、ビールとか、あとビールとか。
たまにガリガリ君……いや、ガリガリさまとか(笑)

まぁ、来てくれた人には精一杯おもてなしさせてもらうぜよ。

各人いろんな事情があるだろうが、顔を見せてもらえると、嬉しい。

そんなわけで再びビーr……じゃなかった、推敲と装丁作業に入ります♥♥
posted by 桜井夕也 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

【告知】文学フリマお試し企画に参加します

6/12(日)文学フリマ関連の告知です。

次回の文学フリマではStardustrain様
「文学フリマお試し企画」に参加させていただきます。

「文学フリマお試し企画」は総勢40名強の作家さんがA4サイズ一枚に
作品を書いたものを一冊の本に編む、という企画です。

500サークル以上ものサークルがひしめく文学フリマ。
求める作品/サークルに出会うのはなかなか難しい。
じゃあ、いっそ一冊の本に文学フリマのサークルをまとめて
お試し的に読んでもらおう、というのが企画の趣旨です。

私も前作『LOVELESS』の続きを寄稿させていただいております。

私のサークル「Cult Trash」では、「文学フリマお試し企画」本と一緒に、
死蔵していた過去の文章から選りすぐった本を抱き合わせで(笑)
販売させていただく予定です。
もちろん価格は「文学フリマお試し企画」本の定価据え置きで。

いやー、原稿はできてるんだ。
製本が、製本が……(ーー;)
posted by 桜井夕也 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

M3



同人音楽イベントのM3に行ってきました。
場所は11月に文学フリマが行われる東京流通センター。

目的はRose Noire(ロゼ・ノワール)という、バイオリンとデジタルサウンドを融合させたゴシック、耽美、陶酔的、幻想的なユニット。

文学フリマの客層とは明らかに異なる、客層。
めかしこんだシャレオツな方や赤い髪の方。
金髪、全然浮いてませんでした(笑)

Vocal、ComposeのLouieさんとViolinのJillさん。
Louieさんは金髪に黒い隈取でカッコよく。
Jillさんはお人形のような麗しさ。
いやー、テンパって何話したか覚えてないぜ(笑)

おかげでM3限定ジャケットのニューマキシアルバム『Le paradis de la Psychose』を手に入れました。
『APOCALYPSE』と同じく、一発で中毒し、ヘビーローテーションです。
特に"Double Bind"、"Ave Maria"、"Zeal"の3曲がお気に入り。

次回ライブは6月5日とのこと。
行こうか。

6/5 Rose Noire
6/24 Megaromania
7/31 Schwarz Stein

ライブはオレの創作の源なので、精力的に参戦していきたい。
だけど一体いくらかかるのかしら(物販も含め)
あれ、目から汗が……。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 桜井夕也 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

