2011年05月01日

M3



同人音楽イベントのM3に行ってきました。
場所は11月に文学フリマが行われる東京流通センター。

目的はRose Noire(ロゼ・ノワール)という、バイオリンとデジタルサウンドを融合させたゴシック、耽美、陶酔的、幻想的なユニット。

文学フリマの客層とは明らかに異なる、客層。
めかしこんだシャレオツな方や赤い髪の方。
金髪、全然浮いてませんでした(笑)

Vocal、ComposeのLouieさんとViolinのJillさん。
Louieさんは金髪に黒い隈取でカッコよく。
Jillさんはお人形のような麗しさ。
いやー、テンパって何話したか覚えてないぜ(笑)

おかげでM3限定ジャケットのニューマキシアルバム『Le paradis de la Psychose』を手に入れました。
『APOCALYPSE』と同じく、一発で中毒し、ヘビーローテーションです。
特に"Double Bind"、"Ave Maria"、"Zeal"の3曲がお気に入り。

次回ライブは6月5日とのこと。
行こうか。

6/5 Rose Noire
6/24 Megaromania
7/31 Schwarz Stein

ライブはオレの創作の源なので、精力的に参戦していきたい。
だけど一体いくらかかるのかしら(物販も含め)
あれ、目から汗が……。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 桜井夕也 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198741525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。