2011年09月28日

筋トレ

今日…

筋トレをし

ご飯を食べ終え

歯磨きをしている時…

アッ!

と思いました…

……プロテイン飲んでいない(ーー;)

その時思いましたね

このままプロテイン飲まないか、それともプロテイン飲んで歯磨き二回目するか




はい、プロテイン飲みました(笑)




もう、プロテインなしでは生きていけへん(/ _ ; )



しかし筋トレの威力というのは凄いもので

去年の4月には90kgオーバーだった体重が、今では標準体重を下回る程度に

15kg以上痩せましたね。。(◎_◎;)



今までは

回数を少なめにしてセット数を多くするという方法を採っていたんですが

最近は筋肉をつけるために回数を多くしてその代わりセット数を少なくするという方法を採っています

更に言うと、腕立てなら限界まで腕立てして、それを何回か繰り返す、という。。

それプラスプロテインを飲んでいます。。笑

効果、あるのかな(笑)

知り合いの勧めに従ってバナナ味の「体を大きくする」というものを飲んでいます

バナナ味が一番おいしいらしいψ(`∇´)ψ



何で筋肉つけたいんだろう?(笑)

184cmでお姫さま抱っこできたらかっこいいやん?

とかは思わないけど。。笑

うん、一番の疑問は置いとこう(笑)
posted by 桜井夕也 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227970670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。